2009年6月30日火曜日

2010年1月11日田中優さんのお話を聞きに来てください

先日、田中優さんのお話を聞きにいったことを書きました。

ここ半年ほど、
自分にできることはなにか、
自分がこの先向かいたい方向はどこか、
考え続けてきました。

その中で、
田中優さんとの出会いでした。

今の仕事をしながら、
新しいことと相乗効果を生むことも
大切なこと。

さっそく行動。

そして、

2010年1月11日(月祝)に、
PKPの恒例イベント、
「ドリームキックオフ2010」に、
田中優さんにゲストで来ていただくことが決まりました。

ドリームキックオフは、
PKPに閉じたイベントではなく、
開いたイベントとして、
大きく育てたいと思っていました。

そして、
私がいまできる社会への貢献を、
一番大きな形にすると、
現段階では、
このイベントに、社会性をもたせていくことでした。
今年1月にすでに開催したドリームキックオフも、
2008年の計画段階では、社会性をもたせようと企画をすすめていましたが、
いろいろと変更があり、都合により、例年通りの120名と人数をおさえての開催となりました。

今年は、
いよいよ、ドリームキックオフが羽ばたきます!

2010年1月11日、

すばらしいイベントになること、
間違いなしです!
今からドキドキです。

あなたもぜひお友達をさそって参加してくださいね。

0 件のコメント: