2008年3月24日月曜日

最近、感覚が鋭敏になっているようで・・・

最近、静かに過ごしていることが多く、
知らぬ間に感覚が鋭敏になっているようです。

昨日、土曜日なのに、代々木公園に行ってしまったら、
すごい匂いが。
主には、人の匂いと、食べ物・飲み物の匂い。

今日も、どうしても渋谷に行く用事があって、出かけたら、
やっぱり、街がすごい匂いであふれていました。
あまりにすごくて、途中で鼻で息をするのをやめました。

食べ物に対するからだの反応もありますね。
ついつい、いいかな?と思ってふつうにレストランというか、食べに入ると、
結構お腹をくだしてしまいます・・・。(悲)
大好きなラーメンも結構ダメ。
味もあんまり以前よりおいしく感じないし。。。
自炊やオーガニック系のレストランだと大丈夫なんですよね。

表参道のおうち周辺は静かで落ち着きます。
都会はしばらく?おあずけです。

0 件のコメント: