2008年3月24日月曜日

グランドファーザーとトム・ブラウンJrについて本を読みながら

最近、またはまっています。
アドバンスⅡが今月2週目に終了して、
行動や考え方がシンプルになりつつあり、
同時に、人生全体を見つめなおしています。

そんなとき、手にとりたい本があります。
「グランドファーザー」
そして、
同じくトム・ブラウンJr著書の
「ビジョン」の日本語訳が先月発売されたのを知って、
さっそく読みました。
・・・感動。
かなり、ずっしりくる内容でした。

今だから理解できることもたくさんあり、
今読めるタイミングに感謝しています。

「5次元文庫」といって、普通だったら手を出さないかも?の
正直怪しいにおいのする本のラインナップの隣に並んでいますが。
(一生懸命つくってくれた方にはごめんなさいですが。)

とてもスピリチュアルなので、万人にはおすすめしませんが、
真実が書いてある本だと思います。

はじめて「グランドファーザー」の本を手にとってから、約2年でしょうか。
その後、さまざまな出会いがあり、
少しづつ学びははじめていますが、
実際の行動、実践はまだまだ。
もっと本格的に学びたい!とふつふつと思うとともに、
学ぶだけでなく、
生活や今後の進む方向もそろそろ決めていこうとしています。
ま、準備に入っているというかんじでしょうか。

まずは、
■自然と過ごす時間をもっと増やすべし。
■体力アップ
■英語の勉強
です。

さっそく、
ネイチャースキーとカヌーとMTBのツアーにそれぞれ申込ました。
今年の最後には、トムのサバイバルスクールに参加することを目標に、
英語の勉強も楽しく継続していきたいと思います。

0 件のコメント: