2008年2月29日金曜日

心のスイッチ、テーマソングつくります!

明日も朝からライブセッション準備なので、手短に。

今晩、武道館に
絢香さんのライブイベントに行ってきました。
POWER OF MUSIC
出演者は、スキマスイッチの大橋卓弥、コブクロ、平原綾香、湘南乃風の若旦那、ピアニストの塩谷哲、広沢タダシ、GAKU-MC。
ビデオメッセージ出演でAI、GRAY、・・・

子供たちの笑顔のため、子供たちの将来のため、
まず、大人がいろいろな現実を知る姿勢を持とう、
周りに目を配ろう、
隣の人と手をつなごう、

そういう、趣旨でした。

途中から涙がとまりませんでした。感動。

>このイベントに行く機会をくださった、Yさんありがとうございます!


決めました。

「心のスイッチ」のイベントを1万人で武道館でやります!
実行委員募集します!協力者募集します!

「心のスイッチ」のメッセージソングとトレーニングソング、つくります!
こちらも
実行委員募集します!
みんなから歌詞も曲も応募してもらいます!

絢香さんとコブクロさん、他たくさんの方に歌ってもらいます!

いい曲をみんなでつくりましょう。

私には、ありありと目に浮かびます。
武道館の一万人の人の笑顔と、
その人たちが、帰ってからの生活で、
周囲の人と分かち合う勇気、笑顔、元気、やる気、愛情。

読んでいただいてありがとうございます。

まずは、
3月20日の心のスイッチ。
来てね。

http://www.pk-p.com/seminar/cam/cam080320/

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クーです、こんにちは!

シュンさん、素晴らしい夢ですね☆

ぜひ実現させましょう!!

何ができるかわかりませんが、お手伝いします。

(まだ興奮してるだけですが…)

みんなの大合唱、笑顔の渦…を想像してみるとワクワクしますね!!