2008年2月21日木曜日

一味違うパン創り

原宿の公民館を借りて、
NLPトレーナー仲間とパン創り再び。

週末から仕事のちょっとしたトラブルの処理で、大遅刻。
愛車ルイガノちゃんに乗り、超特急で現地へ。
しかーし、
元パン職人でNLPトレーナー仲間のKENちゃんは、
私もパン創りに参加できるよう、準備していてくれました。感謝。

私は、ふわふわ丸パンと、フランスパンのように固いパン。
ゴマ&チーズパンの生成もお手伝い。すごく楽しい!

あきさんは、ウインナーのお惣菜パン。すごくおいしい!

ワタルさんは、メロンパン。すごくかわいい!チャパタ、香ばしい!

パンを焼いている間に、
野菜スープとサラダづくり。
手作りのシンプルな味。

試食タイムは、四葉キャンドルのやさしい灯りの中で。
やさしい味とやさしい人達に囲まれて、みんなすぐにお腹いっぱい。

四葉の旅は続きます。。。(次回は春)

0 件のコメント: