2008年2月21日木曜日

今年の目標は、「心のスイッチ」を多くの方に届けること

今年の目標のひとつ。
「心のスイッチ」のセミナーに、
一人でも多くの方にきてもらうこと。


・ストレスが減りました。
・対人関係の苦手意識がなくなりました。
・プライベートと仕事の切り替えがスムーズになり、家族との時間がさらに楽しくなりました。
・失敗が怖くなくなり、自分のやりたいことにすぐチャレンジできるようになりました。
・行動するのが早くなりました
・いいコンディションで1日をスタートし、エンジン全開で活動できるようになりました

今までの参加者に少しインタビューしてみると、
様々な成果、結果が!
たくさんの喜びの声を聞いて、めちゃめちゃ嬉しいです!

「結果につながる、役立つ、メンタルトレーニングと心理学」を
どんどん広めます。
そのために、まずは、「心のスイッチ」
次回は、3月20日、平本相武の講師で。
http://www.pk-p.com/seminar/cam/cam080320/

今年後半からは、平本以外の講師でも「心のスイッチ」全国で開催したいなぁと、
野望を持っています。
もちろん、平本版心のスイッチも、もっともっと全国で開催したい。

求む!講師!
求む!主催者!共催者!

一緒に「心のスイッチ」で、日本に元気と勇気、やる気を広めましょう。

0 件のコメント: