2009年5月17日日曜日

恋愛ドリマ&ライブセッション

週末はセミナー三昧。

昨日は、ピークパフォーマンス主催ライフデザインセミナー1日目に。
お隣で、NLPプラクティショナーもはじまりました。

本日は、エ・ム・ズの秋田さんと平本あきおの恋愛セミナー。
大人の女性が集まって、赤裸々に(?)語りました!

前半は秋田さんのドリームマップ、後半は平本のライブセッション。

・女性は迎えに来てくれる距離で愛情を量ってる?!
・恋愛で一番至福を感じるのは、遠く離れていて、彼を想像しているとき?!
・78歳現役で、8人も彼女がいる編集長がいるらしい・・・?!

・・・↑は、前半、私が印象に残ったコネタですが、

もっと、まじめにシェアすると、

今は、恋愛よりも自分の道を究めることを決意した女性がいたり、
別れや告白を決意した方がいたり、

本当に、気づきと感動あふれるライブセッションでした。
そして、
愛情いっぱいの気持ちについついなっている、そんな時間でした。

来週も、20日と24日にライブセッションです。
毎回とにかくすごいので、今からとっても楽しみです。
いろんな方が参加されるので、どんな出会いが待っているかも楽しみです!

恋愛ドリマ&ライブセッションの次回は、
7月18日土です!

0 件のコメント: