2009年5月27日水曜日

長野での衝撃的な出会い

最近、あまり連絡をとっていなかった友人から、メールをもらった!
ブログを発見して読んでくれていました!うれしいなぁ。

さて、
昨日は、長野の善光寺に行きました。
7年に一度の御開帳ということで、
かねてから行きたいと思っていたこともあり、
強行~♪
つれは、PKPの青柳さんと順子さん。
女3人楽しい旅でした。

昨日の夜は、軽井沢○○家に宿泊させてもらい、
そのアットホームな居心地のよさに、
いろいろな妄想が膨らみました。

今日は、一人で、トンボの湯へ行き、
温泉につかってから、
森林に囲まれコーヒーを飲みながら、
あれこれと整理したり、書きものをしたり。


今回、
衝撃的だったのは、

・・・

「おやきがめちゃんこおいしかったこと!」

みなおしました。
朝、フライパンで素焼きにして3人で食べたのですが、
最高でした。


今日は、これから仕事で本の調べものをしないといけないので、
軽めに~
これにて失礼!

0 件のコメント: